お知らせ・教室案内

<定期券の再開について>

<定期券の再開について>

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の中で、定期券の販売を中止していましたが、現時点での社会情勢を鑑み、10月8日(木)利用開始分から定期券の販売を再開いたします。
有効期限が購入日より1ヶ月間となるなど、今までと変更がありますので、「定期券申込書」の同意内容をご確認の上、お申し込みください。
有効期限の変更等は、令和3年3月31日までの取り扱いとなります。

<10月8日(木)からの定期券の使用について>

・受付の密を避けるため、使用開始日の7日前から事前購入ができます。
 例:10月8日(木)使用開始の定期券は、10月1日(木)から購入ができます。

・有効期限は使用開始日から1ヶ月間です。(有効期限が過ぎた場合は使用できません。)
 例:10月9日に使用開始→11月8日まで有効。12月15日に使用開始→1月14日まで有効。

・更新手続きについて。
 有効期限の7日前より更新手続きができます。受付で継続申込書にご記入の上、料金をお支払いください。
 例:11月8日が有効期限の場合、11月1日より手続きができます。更新手続き後の有効期限は12月8日までとなります。
 ※上記、有効期限については、定期券に記入しますのでご確認ください。

・定期券は、年度初回はお帰りの際にお渡しいたします。2回目以降は有効期限を確認させていただいた後、その場で返却いたします。
 期限延長の際にはお預かりし、お帰りの際にお渡しいたします。
 また、定期券をご利用される方も、毎回新型コロナウイルス感染拡大防止対策のチェックリストの提出をしてください。

・利用人数制限に達した際には、入場できません。

・定期券の利用は1日に1回のみとなります。

・突発的な休所の際のみ、その日数分の期間を延長します。(年末年始、事前に案内している工事等による休所は延長しません。)